SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT 第6話」を、見ました。理科が開発した装置が切っ掛けで、小鷹と夜空が幼なじみだと言う事が、隣人部のみんなに知れ渡る。そんな中、間近に迫った文化祭で、何か出し物をしようと、議論を重ねるが……。

 夜空や星奈のメイド服姿とか、見た目でもなかなかレアな回でしたが、徹底的に攻める夜空と、とても残念な言動で自滅する星奈など、いつもながらの人間関係が際立っていて、笑えるシーンも多かったように思います。



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



【C83限定】「僕は友達が少ないNEXT」B2タペストリー 星奈

【C83限定】「僕は友達が少ないNEXT」B2タペストリー 星奈

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コミケ83 C83 隣人部活動日誌NEXT 僕は友達が少ない はがない

コミケ83 C83 隣人部活動日誌NEXT 僕は友達が少ない はがない

  • 出版社/メーカー: メディアワークスブース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

  • アーティスト: Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

  • アーティスト: yamazo
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1041.html



 

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0