SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT 第7話」を、見ました。小鳩の誕生日が間近に迫ったある日、星奈、理科、幸村、夜空と、立て続けに、小鳩のプレゼント選びを付き合って欲しいと頼まれた小鷹は、結局、休日にみんなで、ショッピングに出かける事になったが……。

 小鳩の誕生日と言う事ですが、密かに小鷹の争奪戦が過熱しつつある現状で、星奈や夜空はもちろん、幸村や理科の魅力も着実にアップしていますし、マリアとケイトからもお兄ちゃんと呼ばれて慕われ、サービスカットのおまけ付……。色々と見どころが多かった回ですね。ただ、ケイトのエピソードが、この先、なかったような気がしますし、気に入っていたキャラクターなだけに、本格参入とならないあたりは、ちょっと残念かも……。



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



僕は友達が少ないNEXT 第3巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

  • アーティスト: Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD








◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1046.html


 

nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0