SSブログ

変態王子と笑わない猫 BBS [アニメ]

 4月放送開始予定の一押しアニメ「変態王子と笑わない猫」ですが、番宣にも力が入っているようで、今のところ、パート8まで来ています。動画集がアップされていましたので、貼っておきますね。
 原作の方は、来月、ドラマCD付の新刊が発売されるようで、楽しみです。


変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版

変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版

  • 作者: さがら総
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/03/25
  • メディア: 文庫



変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)

変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: お米軒
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/08/23
  • メディア: コミック



変態王子と笑わない猫 クリアファイル

変態王子と笑わない猫 クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫 筒隠月子 抱き枕カバー

変態王子と笑わない猫 筒隠月子 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





◆変猫BBS




nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0