SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED曲 [アニメ]

 今月も最終日……。なんだか、忙しくて、忙しくて、忙しくて……ボロボロだったような気がします。今日も、レビューする時間が確保できず、簡易バージョンになります。
 今回は、アニソンに着目。今期のアニメは、結局のところ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」がダントツで存在感を示していたように思いますが、OP、ED曲もノリの良い曲で、印象に残りました。


◆俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED曲






W:Wonder tale

W:Wonder tale

  • アーティスト: 畑亜貴,松井五郎,小田倉奈知,太田雅友,EFFY
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0