SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT 第8話」を、見ました。学園祭が間近に迫ったある日、隣人部の出しものとして、映画を作る事に決まった。脚本は、夜空が担当し、みんなが納得するものが出来たが、配役でもめて、険悪なムードに……。

 今回は、夜空のエピソードと言えそうですね。小鷹との幼なじみという関係に執着する夜空は、いつものような傲慢さが影を潜め、心なしか、弱々しく見えました。猫カフェでのエピソードや映画の配役で星奈に言い負かされるシーン等、夜空の内面的な部分が見え隠れして、なかなか意外性もありましたし、恋愛要素が絡むと、一気に修羅場と化しそうな人間関係も気になるところです。



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

  • アーティスト: Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

  • アーティスト: yamazo
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD



一番くじ 僕は友達が少ない G賞 ちびきゅんキャラ 三日月 夜空 フィギュア 単品

一番くじ 僕は友達が少ない G賞 ちびきゅんキャラ 三日月 夜空 フィギュア 単品

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1050.html


 

nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 1

あかしや

+はセナルートで終わったんですよね~
さて、アニメは?
by あかしや (2013-03-03 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0