SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話」を見ました。夏期講習の帰り、忘れ物のノートを拾った鋭太だが、それは、妄想が書き留められた決して人には見せられないものだった。そして、それが愛衣のものだとわかり、それが切っ掛けで、懸念を抱いていた花火大会の日、彼女と一緒に行動しなければならなくなるが……。

 今回は、愛衣の魅力に尽きますね。ツンデレキャラが、デレたという感じかな……。ドキッとさせられるような表情で、可愛さMAXの彼女から、終始、目が離せませんでした。愛衣が婚約者という設定は、事前情報でわかっていましたが、その真相は、幼い頃の約束という鋭太にとって、新たな悩みの種になるもので、色々と見どころの多いエピソードでした。






俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリアファイル/B 愛衣

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリアファイル/B 愛衣

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: オフィス用品



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ブロマイド+しおりセット

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ブロマイド+しおりセット

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1051.html


 

nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0