SSブログ

北海道フィギュアみやげ「白無垢ミク」 [近況]

 新千歳空港の限定販売品「北海道フィギュア」シリーズで、白無垢姿の初音ミク、ミニフィギュアを入手しました。地元ですので、車で片道1時間弱かければ、直接、買いに行けますが、時間と経費を考えると、プレミア価格のネット販売の方が安いという結論から、通販での購入です。ガシャポンよりひとまわり大きいカプセルに入っていて、にいてんごより少し小さいくらいの大きさですが、かなり、精巧な作りですね。

白無垢ミク.jpg





北海道フィギュア-2013.jpg

北海道フィギュア.jpg

 さて、近況の方ですが、月末の締め処理に伴う仕事が一段落して、今週末から週休2日も復活しますので、時間的にも余裕が出来そうです。結局、買ってから1ヶ月以上、開封もせずに放置している新しいBlu-rayレコーダーも、今月中には、使えるようにしたいですし、アニメイトへも行きたいですね。

20130303.jpg

 あと、変わったところと言えば、ソファーの前に、小さなラグを敷きました。これは、インテリアとかではなく、リモコンを保護する為だったりします。レコーダーの編集中に、寝落ちして、リモコンを床に落とすという事が多発してまして、このままでは、壊してしまいそうなので、予防策の一環です。根本的な解決ではありませんけど……。

20130303b.jpg


 

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0