SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT 第9話」を、見ました。学園祭に向け、隣人部のメンバーによる映画撮影も、それなりに順調だったが、そんなある日、星奈の父、天馬の誤解もあり、星奈と婚約していた事が発覚し、驚愕する小鷹だが……。

 アニメのエピソードが、妙に新鮮だと思っていましたが、いつの間にか、まだ読んでいない原作7巻のストーリーに突入していたようで……。それはそうと、今回は、星奈のターンと言えそうで、彼女の魅力的なシーンが満載でした。結局、夜空が拘っていた小鷹との絆を、星奈が淡々と、上書きしてしまったような展開ですし、再起不能状態の夜空に、反撃のネタが残っているかも微妙なところですね。遊佐葵という新キャラやケイトも参入の兆しを見せていますし、続きが気になるところです。



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

  • アーティスト: yamazo
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



「僕は友達が少ないNEXT」ベッドシーツ<星奈>

「僕は友達が少ないNEXT」ベッドシーツ<星奈>

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【C83限定】「僕は友達が少ないNEXT」B2タペストリー 星奈

【C83限定】「僕は友達が少ないNEXT」B2タペストリー 星奈

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1054.html


 

nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0