SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話」を見ました。愛衣の入部により、廃部が取り消された部活動で、改めて、夏合宿の話題になり、海へ行く事に決まった。水着を買いに行くという千和に付き合い、ショッピングモールに出かける鋭太だが……。

 鋭太は鈍感だと思っていましたが、千和や真涼の悩みにいち早く気付き、愛衣を含めた三人に的確なフォローをして、好感度を上げているというパターンが目立ちますね。何もしなければ、冷めて行く恋愛感情を盛り上げているのは、要所でつなぎ止めるような鋭太の言動にも問題がありそうですし、修羅場の発端も無関係とは言えないでしょうね。今回は、愛衣の暴走気味のリアクションに魅力を感じましたが、千和と真涼が同レベルで競っていたり、隙を突いて、大胆な行動に出る姫香など、微妙なバランスで、仲間としての関係が保たれているような雰囲気には好感が持てます。あと、鋭太の伯母も職業柄か、恋愛に対して核心に迫るものがあり、無視できない存在かも……。






俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 同時購入特典特製クリアファイル

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 同時購入特典特製クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ブロマイド+しおりセット

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ブロマイド+しおりセット

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリアファイル/B 愛衣

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリアファイル/B 愛衣

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1055.html



 

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0