SSブログ

アニメイトの冬、2013年。 [アニメ]

 久々の2連休となった9日~10日で、先延ばしにしていたやりたいことが、片付きました。まず、1ヶ月前に購入したBlu-rayレコーダーの取り替えに挑み、約2時間かけて、完了……。結局、パナソニック製が、姿を消し、シャープ製が2台とソニーの機種1台という構成で落ち着いています。合計の容量が1820GBとなり、これで、当面は、安心してアニメの録り溜めができそうです。
 あと、2ヶ月ぶりに、アニメイトへ行ってきました。収穫は、コレクションしているクリアファイル数枚の他、最近、増えて来たマイクロファイバーのハンドタオルが4枚。一押しのアニメ、俺修羅のキャラクターグッズで、かなり気に入っています。後は、この時期、定番の雪ミクの新作グッズを入手したくらいですね。


20130310a.jpg


 

 
20130310b.jpg


 

nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0