SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話」を見ました。夏合宿の打ち合わせのため、鋭太の家に集まった真涼たちは、そこで、鋭太の伯母で、保護者の桐生冴子と会うが、一目で鋭太と真涼のフェイクな恋人関係を見破り、周囲に波紋を広げる。真涼の恋人という関係を疑う千和、愛衣、姫香は……。

 相変わらずキャラクターが可愛いですね。みんな甲乙付けがたい魅力的な言動で、色々と見どころ満載です。ストーリー展開としては、真涼の立場が一歩後退した事で、横並びでの鋭太争奪戦に突入という感じですが、鋭太本人が、恋愛を毛嫌いしている事実に変わり無さそうですし、心の傷に対するリハビリも必要かも知れません。真涼も同類かと思いましたが、そう言い切れない嫉妬心も見受けられますし、鋭太の面倒見の良さが、付かず離れずの関係を増長させて、修羅場を生み出しているようにも思えます。






俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



W:Wonder tale

W:Wonder tale

  • アーティスト: 畑亜貴,松井五郎,小田倉奈知,太田雅友,EFFY
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)

  • 作者: 裕時 悠示
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/09/16
  • メディア: 文庫



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

  • 作者: 裕時 悠示
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: 文庫




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1059.html


 

nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0