SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT 第11話」を、見ました。ある日、星奈をライバル視している生徒会役員の遊佐葵が、隣人部の活動についてクレームを付けてきた。校則違反を指摘する彼女だが、夜空や星奈の逆襲に遭い……。

 活動内容の怪しい部活動に、生徒会が介入するという展開は、珍しくありませんが、今のところ葵の私怨という感じですし、部活動自体に影響を及ぼすものでは無さそうですね。ま、生徒会長が参入する伏線という事なら話も変わってくると思いますが、とりあえず、マリアの意外な事実とか、よく考えると不自然な要素も明かされましたし、理路整然とした言動の夜空や理事長の娘という権力を行使する星奈など、改めて、最強メンバーという事実を再認識させれらたようにも思えます。ただ、展開としては、星奈の爆弾発言で、主に恋愛要素を伴った人間関係を大きく揺るがしそうですし、苦境に立たされる小鷹や追い詰められた夜空など、続きが気になりますね。



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1

ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 響
  • 発売日: 2011/12/23
  • メディア: CD



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

  • アーティスト: Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD






僕は友達が少ない DXF フィギュア~エンディングVer.~ 柏崎星奈 単品

僕は友達が少ない DXF フィギュア~エンディングVer.~ 柏崎星奈 単品

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1062.html


 

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0