SSブログ

残業地獄からの脱出と、節電の一年。 [近況]

 今月は、仕事の方が少し落ち着いて、休日が多い事もあり、時間的な余裕も出て来ました。20日の祝日には、久しぶりにラノベも読めましたし、後は、睡眠時間の確保というか、寝落ち癖を治したいところですね。
 ラノベは、好きですが、読む前を100とすると、読んでいる間が60~80、読み終わった後20~50と、軒並みに価値が激減する傾向があります。費やす時間に対して、得られるものが少ないという感じで、メディアとしての期待度が、アニメに比べて、薄れてきたように思います。
 あと、約1年前から始めた節電は、結果的に、目標をクリアできたようです。生活スタイルを変えずに、無駄使い省いた結果ですので、まだ余力はありますが、必要なら原発稼働を含め、早く安定供給して欲しいものですね。


電気料-201302.jpg
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0