SSブログ

変態王子と笑わない猫。 フェア [近況]

 もう何度も話題にしていますが、4月からアニメも始まる「変態王子と笑わない猫。」の原作ライトノベル6巻が発売されました。今回は、ドラマCD付の特装版を予約購入しましたが、今日、届いて、早速、カバーイラストのラブリーな月子に、見とれています。

20130323c.jpg

20130323d.jpg

 来週早々には、コミックス4巻が発売されます。そちらは、恒例の掛け替えカバーが特典のアニメイトで購入予定なので、入手は来週末になりそうです。この作品、ほんと、宣伝が上手いというか、弱みにつけ込んでくるような力の入れようで、今日も、新札幌の文教堂書店で、コミックスかライトノベルの1巻の購入特典に、オリジナルクリアファイルが付いてくるというフェアが行われていて、3冊目のコミックス1巻が、今、手元にあります。保存用、布教用というわけではありませんが、特典に弱いというか、そもそも、カントクさん&お米軒さんのイラストが可愛すぎるせいだと思うのですが……。

20130323a.jpg

20130323b.jpg


変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

  • 作者: さがら総
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/03/22
  • メディア: 文庫



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0