SSブログ

電撃ヒロインズ フィギュア コレクション にいてんご20体セット [アニメ]

 半年ほど前に注文していた完全受注生産のにいてんごフィギュア「電撃ヒロインズ フィギュア コレクション にいてんご20体セット」が、届きました。20体セットですが、半数は、知らないアニメのキャラクターです。元々、全部が欲しかったわけではなく、「ぴたテン」の美紗、「狼と香辛料」のホロ、「とある魔術の禁書目録」のインデックスが、あまりにも可愛くて、気が付けば、一気にコレクションが増えました。
 今週から、かなり忙しくなり、個別に開封できていませんが、箱も立派ですし、解説書もオールカラー98頁と、かなり豪華な仕様になっていますので、このまま飾るか、封印ししようか、迷っているところです。


20130324a.jpg

20130324b.jpg

20130324c.jpg

20130324d.jpg




20130324d.jpg

20130324e.jpg

20130324f.jpg

20130324g.jpg

20130324h.jpg

20130324i.jpg



nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 2

motosoft

これ、欲しいかも・・・
しかも、受注生産の限定品ですし。
by motosoft (2013-03-27 07:59) 

「直chan」

motosoftさん>
 コメントありがとうございます。
 結構、高かったので、迷いましたけど、予想以上の出来で、箱も中途半端に豪華なので、取り出すのももったいなく思えて、飾り方に悩んでいたります。結果的に、広いスペースが必要になりそうで……。
by 「直chan」 (2013-04-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0