SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 (最終回)」を見ました。鋭太の争奪戦を兼ねたミスコンで、鋭太への思い、本心をアピールする千和や姫香たちとは違う偽りの自分という事で悩んでいた真涼は、鋭太との別れを決意するが……。

 感動の最終回でした。原作通りのストーリーですが、よりリアルに描かれているアニメの演出、特に、恋心を感じさせる微妙な表情の変化、会話シーンの間合いなどが、とても絶妙で、文句なしに、最高の出来と言えそうです。ただ、本当の意味で修羅場になるのは、これからだと思いますし、鋭太に恋愛感情がない限り、4人の猛アタックは、エスカレートしそうで、2期シリーズへの期待は膨らむばかりですね。






俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5 (GA文庫)

  • 作者: 裕時 悠示
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2012/07/17
  • メディア: 文庫





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1069.html


 

nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 2

あかしや

原作未読ですが、最後良い意味で予想が外れて面白かったです。

by あかしや (2013-03-31 17:01) 

「直chan」

あかしやさん>
 コメントありがとうございます。
 たぶん、2期もあると思いますが、原作ライトノベルは、ちょうど、5巻から続きが読めます。ほぼ原作通りですので、抵抗なくアニメのイメージで読めそうですので、続きがきになるようでしたら読んでみるといいと思います。^^
by 「直chan」 (2013-04-07 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0