SSブログ

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 総括 [アニメ]

 この作品、ジャンルとしては、バトルものかな……。ただ、主人公の逆廻十六夜は、人間離れした圧倒的な強さで、ピンチらしいピンチもなく、スピード解決してしまいますし、おまけに、謎解きも、名探偵顔負けのキレを見せていて、完璧すぎるせいか、ストーリー自体の面白みに欠けるような気がします。
 とりあえず、一目でわかるような悪者を退治するという展開が、見どころかも知れませんが、やはり、一番の魅力は、可愛い絵柄のキャラクターでしょうね。黒ウサギのリアクションとか、超美少女の吸血鬼、レティシアなど、かなりレベルが高いですし……。
 10話で終わってしまった理由が、ちょっと気になりますけど、2期にも期待したい作品です。



問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第2巻

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第2巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第3巻

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第3巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



問題児たちが異世界から来るそうですよ? 冬コレ × ゲーマーズ 第2弾 ステッカー

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 冬コレ × ゲーマーズ 第2弾 ステッカー

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



問題児たちが異世界から来るそうですよ?  十三番目の太陽を撃て (角川スニーカー文庫)

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 竜ノ湖 太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: 文庫




◆予告映像


◆ギャグパート




nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0