SSブログ

フォトカノ 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「フォトカノ 第1話」を、見ました。高校生の前田一也は、何事もない淡々とした夏休みを過ごしていたが、最終日に、父親から一眼レフのデジタルカメラをもらった事で、新学期、カメラの被写体を求めて、新たな学園生活をスタートさせる……。

 今回は、キャラクター紹介という感じかな……。主人公の一也は、とりあえず、好意を持って、普通に女の子から声をかけられる程度、ルックスの良さがあり、幼なじみの新見遙佳や、女の友人で、体育会系の間咲ののか等、初日から被写体には不自由しないようですね。写真部部長から直々に部活動に勧誘されたり、リア充に見えますけど、いずれにしても魅力的な女の子が多数登場する作品という事で、かなり期待しています。






フォトカノSweet Snap 1 (電撃コミックス)

フォトカノSweet Snap 1 (電撃コミックス)

  • 作者: 柚木N’
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: コミック



TVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズ

TVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



フォトカノキャラクターソング vol.1 新見遙佳

フォトカノキャラクターソング vol.1 新見遙佳

  • アーティスト: 新見遙佳(伊藤かな恵),新見遙佳(伊藤かな恵),杉山イチロウ,鈴木ぷよ,岩垂徳行
  • 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1071.html


 

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0