SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第1話 感想(仮) [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第1話」を、見ました。高校生の比企谷八幡は、これまでの経験から、恋愛を含めた人間関係に失望し、協調性のかけらも見せない毎日を過ごしていたが、それを問題視した生徒指導担当の先生により、活動内容不明の部活動に入部させられる。部と言っても、部員は、同級生の美少女、雪ノ下雪乃だけで……。

 微妙なところですが、新番組が出そろっていませんし、今流行の(仮)という事で、とりあえず、レビュー対象作品にしてみました。見どころとしては、雪乃と八幡の会話シーンかな……。ヒロインの雪乃は、裏表のない性格が災いして、友達ができないタイプ。八幡は、理屈っぽい性格を武器に、孤高を気取って、同じく友達がいないタイプですね。性格的には、否定と肯定の対極ですが、会話は噛み合っていますし、根底の部分では、似たもの同士という感じで、楽しめました。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: 文庫



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: 単行本



ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ

ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: 文庫


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1072.html


 

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0