SSブログ

娯楽 vs 睡魔 (1) [近況]

 2勝5敗です。
 新年度、気分も新たに、生活改善でもしようかと思いましたが、スカパー!でアニメ三昧の環境を得た約2年前から築き上げられた生活習慣は、かなり根強いようで、なかなか思い通りになりませんね。
 それで、表題の件になりますが、最近の睡眠時間を大きく分けると、二つのパターンあり、娯楽重視の場合、4時に寝て、6時に起きるというパターンで、もう一つは、意に反して、うたた寝してしまうケースです。その場合、1時頃に寝て、5時頃起きるという一見、理想的なパターンですが、照明を付けたまま、ソファーで寝る事になりますので、色々と問題がありますね。何よりも、ネットに費やす時間が1時間弱というのは、かなり厳しい状況です。そんな訳で、毎日、自分の中で、熾烈な戦いを繰り広げていますが、先週は、大きく負け越してしまったと言う感じです。



タグ:睡眠 近況
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

cherryh

あまり無理をなさらぬようwww 健康あっての愉しみです。
by cherryh (2013-04-09 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0