SSブログ

ささみさん@がんばらない リトルマスコット [アニメ]

 ガシャポンのリトルマスコットシリーズ、最近、見かけなくなってきましたが、とりあえず、新作は出ているようで、「ささみさん@がんばらない」のキャラクターを、入手しました。
 今更ですが、あまり可愛くないような……。もっとも、この作品は、キャラクターの魅力には拘っていないようですし、可愛さを求めるのは、無理があるかもしれませんね。


20130407b.jpg



ささみさん@がんばらない リトルマスコット 全5種セット タカラトミーアーツ ガチャポン

ささみさん@がんばらない リトルマスコット 全5種セット タカラトミーアーツ ガチャポン

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ささみさん @ がんばらない リトルマスコット 全5種 鎖々美全5種 1 邪神つるぎ 長女 2 邪神かがみ 次女 3

ささみさん @ がんばらない リトルマスコット 全5種 鎖々美全5種 1 邪神つるぎ 長女 2 邪神かがみ 次女 3

  • 出版社/メーカー: TAKARATOMYARTS タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ささみさん@がんばらない 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

ささみさん@がんばらない 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray




 
20130407.jpg
nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 1

motosoft

おお!
これは、よいです!
by motosoft (2013-04-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0