SSブログ

娯楽 vs 睡魔 (2) [近況]

 4勝3敗です。勝ち越しましたが、睡眠不足は、深刻なレベルかも……。なんだか、空しい戦いですね。とりあえず、近況ですが、ようやく雪も溶け、春の気配も感じられるようになってきましたので、冬仕様だった車の装備を取り除きました。車内からは、スノーブラシやゴム製ハンマー、防寒具、長靴、解氷剤等が消え、広くなりましたし、憂鬱だったタイヤ交換も約40分かけて、完了しました。後は、いつも通り、一週間分の食料や消耗品などを買いに行った後、部屋にこもってアニメ三昧の休日を堪能していました。結局、今週も録り溜めしたアニメの編集とBD-Rにダビングする作業に没頭して終わってしまいました。
 新作アニメもだいたい出そろいましたが、数は多いもののレビュー出来そうな作品は、減りつつあるようで、微妙なところです。ま、今週は、次の記事でレビューしますが、長く待たされた本命の作品がスタートが一番嬉しかったですね。ただ、俺修羅が終わってしまいましたので、プラマイゼロという感じもしますが……。



タグ:近況 睡眠
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0