SSブログ

娯楽 vs 睡魔 (3)終 [近況]

 3勝4敗です。バランスとしては、この辺が一番良さそうですが、いずれにしても空しい戦いですね。生活改善の道は、まだまだ遠いという事で、拘るのは、今回で終了です。なんだか、いつの間にか、ゴールデンウィークが来週に迫っていますね。今年は、前半が3連日、1日空けて、後半は6連休と、過去最大級の大型連休になっています。
 近況としては、先週に引き続き、車の話題ですが、昨日、車検に出しました。最近は、最大でも丸一日で終わるようで、そのスピードに驚いていますが、料金は昔と変わりませんので、何となく損しているような気もしますね。
 アニメの方は、スカパー!のアニマックスを解約しました。現在は、AT-XHDが、週20本弱と、キッズステーションが、平日毎日放送枠で、「うる星やつら」や「SKET DANCE」等を見ていますので、この2番組で、視聴時間の大半を占めています。他には、BS無料放送も新作が多く、重複分を省くと、BS11が2作品、BS-TBSが2作品あります。ただ、レビューしたくなるような作品が少なく、最終的には、次の5作品で、ほぼ決まりました。見ている作品自体は、多いので、未定のところには、順次、新作をランダムにレビューしていこうと思います。

日◇未定
月◆変態王子と笑わない猫。
火◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
水◆這いよれ!ニャル子さんW
木◆デート・ア・ライブ
金◇未定
土◆フォトカノ



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0