SSブログ

フォトカノ Kiss PV (PS Vita) [アニメ]

 新作アニメ「フォトカノ」、そこそこ期待度の高いアニメですが、PS Vitaで再ゲーム化されるようです。原作のPSP版を買おうか迷っていたところでしたので、更に迷いそうですが、詳しいPVを見た感じでは、面白そうですね。キャラクター紹介を見ていて、改めて思いましたが、CVがヒロイン級をずらりと並べた豪華さで、魅力も安定しているようです。その点は、流行の「ガールフレンド(仮)」にも対抗できそうですね。ただ、写真撮影という目的上、疑似3D処理は、仕方ないのかもしれませんが、2次元のキャラクターを、リアルにしてしまうと、やはり、違和感がありますね。その辺が、ちょっと引っかかります。最も、それ以前に、PS Vita…持ってませんが……。PSPと互換性がないようですし、メディアもDL主体というのが、ネックかな……。



フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game






フォトカノ ビジュアルワークス (TECHGIAN STYLE)

フォトカノ ビジュアルワークス (TECHGIAN STYLE)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: 大型本



フォトカノ フォトカノ ペンタプリズム・メモリーズ ブロマイド

フォトカノ フォトカノ ペンタプリズム・メモリーズ ブロマイド

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 

◆フォトカノ Kiss PV映像



 

nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 2

motosoft

自分のはPSPで、Vitaじゃないので、遊べないです。
でも、ちょっと、恥ずかしいかな、これ。
by motosoft (2013-04-27 08:47) 

「直chan」

motosoftさん>
 コメントありがとうございます。
 現状は、ゲームの時間が確保できませんし、3DS同様、買っても、ホコリをかぶったまま眠ってしまうというのがオチでしょうね。
by 「直chan」 (2013-04-28 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0