SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話」を、見ました。ある日、自宅でリアという小学生と衝撃的な出会いを果たした京介だが、彼女は、桐乃が留学していた時のルームメイトで、しばらくホームステイする事になっていた。何かと隙を突いて、スキンシップをしてくる彼女に振り回されながらも桐乃と共に、観光に連れて行く事になった京介は……。

 とりあえず、リアは、可愛かったですね。原作では、もっと大暴れしていたイメージがありますが、魅力は完璧に描かれていると思います。一見、京介がもてているように見えましたが、リアは、結局のところ、足が早くなる事しか考えていないようで、桐乃の秘密兵器と勘違いしたリアの子供っぽい発想が微笑ましかったエピソードですね。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



reunion(期間生産限定アニメ盤)

reunion(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD



nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD





 



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1090.html


 

nice!(54)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 1

motosoft

2期、見てますよ(・∀・)
リアちゃん、リベンジにやってきて、桐乃もたじたじでしたね。
俺妹は、ブルーレイ(生産限定版)の1巻、2巻をポチっとしています。
by motosoft (2013-04-30 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0