SSブログ

今日の収穫~ ロウきゅーぶ!クリアファイル (萌王 2013年6月号) [近況]

 ゴールデンウィーク後半の1日目、暦上では、平日という事もあり、買い物に行っても、空いていましたが、部屋の模様替えの準備として、壁掛け用の電波時計と、収納ケースを買ってきました。明日にでも、本棚をコレクションボックスに変えようかと考えています。今日の収穫としては、とりあえず、雑誌1冊かな……。「電撃萌王 2013年6月号」というイラスト満載の雑誌です。最近、一貫して言える事ですが、付録目当てです。コレクションにしているクリアファイルが3枚。何となくイケナイ雰囲気のあるイラストですが、2期アニメ化の決まった「ロウきゅーぶ!」のキャラクターで、なかなか豪華な付録です。本誌の方も萌イラスト満載ですし、とても堪能できましたが、やはり、ネットで簡単に見られるようになった事もあり、この手の雑誌の先行きは、暗いかも知れませんね。情報としては、今秋に、大ファンのイラストレーター、涼香さんの画集が発売されるそうで、今から楽しみにしています。



電撃萌王 2013年 06月号 [雑誌]

電撃萌王 2013年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/04/26
  • メディア: 雑誌




 
20130501.jpg


 

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0