SSブログ

彼女はつっこまれるのが好き!9 [ライトノベル]

 ライトノベル「彼女はつっこまれるのが好き!9」を、読みました。まどかのマネージャーが事務所を去ることになったり、良人が何者かに襲われ、ケガを負ったりと、不穏な動きが続いていたが、その犯人像に、何かと因縁のあるプロダクションが浮かび上がる。しかし、有効な対応策が得られないまま意気消沈したまどかは、引退を決意。人が変わったように、良人へのアプローチを始めるが……。

 一応、本編は最終回を迎えたようです。色々と問題が山積みですし、展開が早すぎて、打ち切りのような気もしますが、良人の視野に限られた範囲での決着という事で、納得するしかありませんね。見どころとしては、デレ状態のまどかかな……。しぐれがあっさり身を引いたのは、ちょっと意外でしたが、元々、プライドは強い方でしたし、真意は別として、妥当なところかも知れません。とりあえず、アイドル声優絡みというキャラクター設定に斬新さのあった作品ですが、似たような作品(スイート☆ライン)と同様に、アイドルとの恋愛の難しさを感じさせられる結末でした。



彼女はつっこまれるのが好き! 9 (電撃文庫)

彼女はつっこまれるのが好き! 9 (電撃文庫)

  • 作者: サイトーマサト
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/03/09
  • メディア: 文庫



彼女はつっこまれるのが好き! 文庫 全9巻完結セット (電撃文庫)

彼女はつっこまれるのが好き! 文庫 全9巻完結セット (電撃文庫)

  • 作者: サイトーマサト
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/03/09
  • メディア: 文庫




◆8巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-05-06

◆7巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2012-08-15-3

◆6巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2012-05-10

◆5巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2012-03-03

◆4巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2011-10-09

◆3巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2011-03-26-1

◆2巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2010-11-23

◆1巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2010-07-12-1



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0