SSブログ

デート・ア・ライブ 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「デート・ア・ライブ 第5話」を、見ました。二人目の精霊、四糸乃を助ける為、その方法を模索していた士道は、偶然、廃墟となった街の一角で、彼女と再会する。大切にしていたパペットを落としてしまったらしく、一緒に探しながら、少しずつ会話で互いに理解を深めていた。そんな中、パペットの在処が、折紙の家だと判明するが……。

 四糸乃が可愛いですね。先行きに不安は感じますが、とりあえず、キャラクターの可愛さで保っているような作品ですし、ヤキモチ全開の十花に加え、既成事実を作ろうと仕掛けてくる折紙の相手まで、かなり忙しそうですが、次のキャラクターにも期待しています。







デート・ア・ライブ 第2巻 [Blu-ray]

デート・ア・ライブ 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray






デート・ア・ライブ 特製ホログラムカード 全4種

デート・ア・ライブ 特製ホログラムカード 全4種

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



デート・ア・ライブ アニメ化記念 キャラクタースリムポスター全8種

デート・ア・ライブ アニメ化記念 キャラクタースリムポスター全8種

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1098.html


 

nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 2

macinu

直chan様ご紹介有難うございます~!なんだか照れくさいな~(^O^)
by macinu (2013-05-12 12:19) 

「直chan」

macinuさん>
 コメントありがとうございます。
 新機能、早速使ってみましたが、なかなか面白いサービスですよね。^^
by 「直chan」 (2013-05-16 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0