SSブログ

アニメの占有率 [近況]

 GW後、毎年のことですが、仕事が忙しく、あっという間に2週間です。睡眠時間は大幅に改善されて、1日平均4時間程度、確保できていますが、レビュー対象のアニメ作品は、4作品に減ってしまいました。GWからラノベも読み始めて、ほぼ100%だった趣味の時間に対するアニメの占有率は、70%程度まで落ち込んでいます。今期のアニメが、不作だったと見るべきか、趣味の変化なのか、もしかして、年のせいかも……とか、色々と考えたりしていますけど、結局のところ楽しめれば何でもいいと思っています。
 そう言えば、本棚の萌え化計画…じゃなくて、片付けですが、進捗状況は、50%といったところでしょうか……。読み終えたラノベを本棚から撤去して、空いたスペースに、例のにいてんごフィギュア20体セットを飾ってみましたが、なかなか思うように行きませんね。



 
◆片付け前
20130517a.jpg

◆片付け後
20130517b.jpg



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0