SSブログ

いたずらゴコロわくわくしてますか? [アニメ]

 アニメ関連のラジオ番組は、ブログを閲覧している時などのBGMとして、聞いていますが、一時期、番組表をチェックして、欠かさず聴いていた頃よりは、冷めてしまい、毎回、率先して聴いているのは、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」くらいですね。アニメ関連でも、ネット放送でもありませんが……。ただ、ニコニコ動画で毎回アップされていますので、最近は、時間を気にせず、そちらの方で聞いています。第1回から、ほとんど変わらないトークで、どこから聞いても自然と馴染める雰囲気があり、微笑ましいというか、元気が出たり、癒されたりと、田村ゆかりさんならではの魅力がある番組です。
 今期のアニメ関連のネットラジオでは、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」、「はたらく魔王さま!」の番組が面白いかも……。どちらも、某アニメの歌手、中川かのん役で有名な声優、東山奈央さんがパーソナリティーですが、明るいトークと、声が好きで、結構、はまっています。


◆ネットラジオ番組表
 http://www.geek-p.com/

◆ニコニコ動画 「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」配信リスト
 http://www.nicovideo.jp/search/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%9A%E3%82%89%E9%BB%92%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E?track=videowatch_search_keyword

◆やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
 http://www.animate.tv/radio/details.php?id=houshibu

◆はたらく魔王さま!
 http://lantis-net.com/maousama/


Fantastic future

Fantastic future

  • アーティスト: 畑亜貴,松井五郎,小田倉奈知,太田雅友,小松一也,EFFY
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD



田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]

田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



かのん100%[初回限定盤]

かのん100%[初回限定盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: CD



Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ

Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD


 ゆかりんの友達がいないというトラウマ全開の放送(2009年4月11日放送分)が、かなり話題になったようで、見どころならぬ聴きどころだと思います。
 
◆ニコニコ動画配信 「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」 神回(315回)




nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 2

萌田かずきち

神回、ありがとうございます!
by 萌田かずきち (2013-05-21 02:53) 

「直chan」

萌田かずきちさん>
 コメントありがとうございます。
 かなりはまっているラジオ番組で、時間が許す限り、まだ聴いていなかった過去の放送を聴いてみたりしていますが、第1回の放送も抵抗なく聴けるあたり、永遠の17歳というのも嘘ではないように思えてきます。^^;
by 「直chan」 (2013-05-27 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0