SSブログ

フォトカノ 第5話~6話 感想 [アニメ]

 TVアニメ「フォトカノ 第5話~6話」を、見ました。ゲームで言えば、遙佳ルートに突入して、ハッピーエンドのエンディングという感じでしたね。思わず、いい最終回でしたと言いたくなるような典型的な幼なじみエンドのパターンでしたが、このまま終わったら前代未聞ですし、少なくても、他のキャラクターのフォローは、必須事項でしょうね。ただ、ラブストーリーとしては、遙佳エンドで確定していますし、これ以上続けるには、リセットして、オムニバス形式にするしかないように思います。その辺、どう繋げて行くかも見どころかも知れませんね。






TVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズ

TVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



TVアニメ「フォトカノ」エンディングテーマ スマイルF

TVアニメ「フォトカノ」エンディングテーマ スマイルF

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



フォトカノキャラクターソング vol.1 新見遙佳

フォトカノキャラクターソング vol.1 新見遙佳

  • アーティスト: 新見遙佳(伊藤かな恵),新見遙佳(伊藤かな恵),杉山イチロウ,鈴木ぷよ,岩垂徳行
  • 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



フォトカノKiss 新見遙佳 描き下ろしタペストリー

フォトカノKiss 新見遙佳 描き下ろしタペストリー

  • 出版社/メーカー: WonderGOO
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 




◆フォトカノ Episode 6 ダイジェスト


◆フォトカノ OP 「恋するレンズ」



nice!(72)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 3

HINAKA

お久しぶりの、HINAKAです。

直chan様

えっと、「フォトカノ」は「アマガミ」と同じく、マルチエンディング・アニメだと思っていたので、これでアリだと思うのですが……。
ちなみに「アマガミ」続編「SS」は、アニメの方は最初の「アマガミ」が良かったと思っています。

と言う事で、お邪魔しました。


by HINAKA (2013-05-22 02:32) 

macinu

フォトカノ これも面白そう~!!ポチット~!いい加減アンテナつながなければ~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-24 09:08) 

「直chan」

HINAKAさん>
 コメントありがとうございます。
 アマガミのように、○○編と付けてくれると、わかりやすいのですが、時系列的に、どう繋げて行くのか、気になるところですね。
by 「直chan」 (2013-05-27 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0