SSブログ

さくら荘のペットな彼女 懸賞当選~ [アニメ]

 以前、付録目的で買っていた「電撃G's Festival!」という雑誌ですが、その懸賞に当たって、「さくら荘のペットな彼女」のグッズを入手しました。金額にして500円、市販品で、レアなものではありませんが、1名の懸賞に当たったのは、当選確率的に、すごいかも……。ま、選択タイプなので、たまたま人気のないグッズだった可能性もありますが、ハンドタオルは、クリアファイル、にいてんごに続いて、最近、集め始めたグッズですので、コレクションが増えたという事で、嬉しい限りですが……。
 この作品は、アニメの出来がいまいちだった事もあり、あまり人気が出なかったようにも思えます。2期も期待出来そうにありませんが、とりあえず、未読のラノベが2冊溜まっていますので、そちらの方を、読むのが先決かな……。



電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.31 2013年 03月号 [雑誌]

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.31 2013年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: 雑誌




20130526a.jpg



さくら荘のペットな彼女 クリア下敷き 【椎名ましろ】 鴨志田一

さくら荘のペットな彼女 クリア下敷き 【椎名ましろ】 鴨志田一

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ガチャガチャ さくら荘のペットな彼女 リトルマスコット 全6種セット

ガチャガチャ さくら荘のペットな彼女 リトルマスコット 全6種セット

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー







 
20130526b.jpg

20130526c.jpg


nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 5

あかしや

おめでとうございます!!
by あかしや (2013-05-26 08:15) 

motosoft

当選、おめでとうございます!!
by motosoft (2013-05-26 10:21) 

JUN

良かったですね^^
by JUN (2013-05-26 11:31) 

macinu

スゴイ!凄い~!!懸賞に当たるなんて~!!よかったですね~!!羨ましい~!!たまには宝くじ当たらないかな~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-26 13:25) 

「直chan」

 コメントありがとうございます。
 何にしても、嬉しいですね。^^
by 「直chan」 (2013-05-27 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0