SSブログ

変態王子と笑わない猫。 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「変態王子と笑わない猫。 第7話」を、見ました。台風の影響により、外部との通信手段が途絶え、筒隠家に閉じ込められる状況に陥った陽人は、つくしや月子が抱えている孤独感、底知れぬ寂しさが垣間見られる本心に触れ、同情するものの明らかに猫神の力が及んでいると確信するが……。

 梓、可愛いですよね。王子様に幻想を抱くメルヘンチックな恋する乙女って感じですけど、陽人にベタ惚れですし、元来の優しい性格と、微笑ましいリアクションが、とても魅力的です。ストーリーは、つくしと月子の根深い悩みが絡んだ奇想天外なエピソードですが、やはり、原作と比べて、かなりテンポが早く、色々と取りこぼしがあるような気もします。一応、伏線は入れていますし、一番の売りと言えそうなキャラクターの魅力も、月子だけではなく、ちょっと歪んだ形ですが、つくしも完全にデレ状態となり、ラブコメの度合いも増して、期待以上の面白さを見せています。




変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



変態王子と笑わない猫 筒隠月子 抱き枕カバー

変態王子と笑わない猫 筒隠月子 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫 クリアファイル

変態王子と笑わない猫 クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



メガミマガジンGoods+(筒隠月子ねんどろいどぷち付) 2013年 08月号 [雑誌]

メガミマガジンGoods+(筒隠月子ねんどろいどぷち付) 2013年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: 雑誌



変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)

変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)

  • 作者: お米軒
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/10/23
  • メディア: コミック




 
 


◆ピックアップ画像 


 

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0