SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話」を、見ました。黒猫と付き合い始めた京介だが、中二病全開の彼女と、なかなか距離感が掴めず、困惑していた。そんな中、黒猫が理想の未来を書き記したという計画書の通り、デートを重ねて行くが……。

 黒猫可愛い、お茶目な彼女の妹も……。とりあえず、見どころは、黒猫の家ですね。ストレスを蓄積している桐乃も見逃せないところですが……。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



reunion(期間生産限定アニメ盤)

reunion(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD



俺の妹がリアルみっくす!

俺の妹がリアルみっくす!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ASTRO Records
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD








 



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1108.html


 

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0