SSブログ

にいてんご 佐々木千穂 水着ver. (はたらく魔王さま!) [アニメ]

 コミック誌「電撃大王 2013年7月号」に、「はたらく魔王さま!」のキャラクター、佐々木千穂のにいてんごフィギュアが付属されていましたので、入手しました。とりあえず、胸とか…特徴をつかんでいると思いますが、ヒロインと言うには、多少、物足りないような気がしますし、この作品の役割的に、なかなか微妙なキャラクターですね。アニメでは、鈴乃という新たな異世界からの使者が参入した事で、見た目はラブコメっぽくなってきましたが、ストーリーの行方も気になるところです。



電撃大王 2013年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/05/27
  • メディア: 雑誌



20130531a.jpg

 

 
20130531b.jpg

 
20130531c.jpg

 

nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 2

とし@黒猫

電撃大王7月号は、まだ買ってませんので、きょうあたり、買おうかと。
その翌月だったかに、シスターズのオマケが付いてるのが楽しみです。
by とし@黒猫 (2013-05-31 05:39) 

「直chan」

とし@黒猫さん>
 コメントありがとうございます。
 ねんぷちやにいてんごサイズのフィギュアは、それほど場所をとらない事もあり、コレクションにしていますが、最近、付録にならなくなってきましたね。春アニメでも魅力的なキャラクターが多いので、フィギュア化を切望しているところです。
by 「直chan」 (2013-06-09 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0