SSブログ

変態王子と笑わない猫。 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「変態王子と笑わない猫。 第8話」を、見ました。筒隠家で、波乱の夏休みを終え、月子やつくしとも親密な関係になった陽人だが、押しの強い二人に迫られ、会話も噛み合わず、半ば困惑していた。そして、新学期、体育祭が間近に迫ったある日、月子と一緒の通学途中、ツインテールで明るく元気な小学生の女の子に抱きつかれ、慕われる。通称、エミという外国人で、知り合いのように接してくる彼女に、陽人は……。

 新キャラ、エミの参入で、奇想天外な展開にも拍車がかかっていますが、色々と入り乱れた舞台設定は、アニメでもわかりづらいですね。ま、深く考えても仕方ありませんし、キャラクターの魅力を堪能できればいいようにも思えます。とりあえず、今回は、正妻の座に収まろうとする月子の恋心が見られ、一段と、可愛かったですね。



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

  • 作者: さがら 総
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: 文庫



メガミマガジンGoods+(筒隠月子ねんどろいどぷち付) 2013年 08月号 [雑誌]

メガミマガジンGoods+(筒隠月子ねんどろいどぷち付) 2013年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: 雑誌



変態王子と笑わない猫 筒隠月子 抱き枕カバー

変態王子と笑わない猫 筒隠月子 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー







 

 

ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1111.html


 

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0