SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話」を、見ました。黒猫から一方的に別れを告げられ、転居してしまった事にショックを隠せない京介は、桐乃に相談するが……。

 この作品、今更ですが、桐乃が実妹でなければ、理想的な結末も容易に見えて来ます。ストーリー的には、無理にラブコメ展開する必要もないようにも思えますが、ドラマチックな要素として考えると、恋愛は外せませんし、見どころとしてポイント高いと思いますので、自然な流れかも知れませんね。とりあえず、今回は、いつもと逆パターンで、桐乃の活躍が見どころかも知れません。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)

  • 作者: 伏見つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: 文庫



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない クリアファイル/A 桐乃&黒猫&沙織

俺の妹がこんなに可愛いわけがない クリアファイル/A 桐乃&黒猫&沙織

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: オフィス用品



アニくじ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 A賞抱き枕カバー 桐乃

アニくじ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 A賞抱き枕カバー 桐乃

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



大電撃文庫展 特製サイン入りタペストリー俺の妹がこんなに可愛いわけがない 伏見つかさ かんざきひろ

大電撃文庫展 特製サイン入りタペストリー俺の妹がこんなに可愛いわけがない 伏見つかさ かんざきひろ

  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー






【大電撃文庫展】B3タペストリー 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

【大電撃文庫展】B3タペストリー 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1113.html
nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 69

コメント 2

あかしや

きりりん氏マジ天使!って言うのはおいといて・・・

え~?こんなオチ?って思ってしまいました。
これを最終回にすればよかったのにww、ともww
by あかしや (2013-06-07 06:13) 

「直chan」

あかしやさん>
 コメントありがとうございます。
 テーマ的には、かなり前に結末を迎えているような気がしますが、魅力的なキャラクターの多い作品ですし、長く続くのは嬉しいですね。原作は、今月発売のラノベで最終回を迎えましたし、アニメもネット配信で完結する予定みたいですし、最後まで話題騒然という感じで……。
by 「直chan」 (2013-06-09 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0