SSブログ

変態王子と笑わない猫。 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「変態王子と笑わない猫。 第9話」を、見ました。イタリアの建造物と化した校舎や制服が水着になったりと、学校の異変は、猫神の仕業だと察した陽人は、それを願った人物にも目星をつけるが、どうしても過去の事が思い出せないという記憶の欠落や様子のおかしい梓など、気になる事も多く、謎の解明に乗り出すが……。

 エミのエピソードもスピード解決。でも、原作ラノベ1冊の分量を2話で描くという詰め込み方は、さすがに無理があるように思えます。いくら奇想天外な何でもありのストーリーという設定でも、複雑に絡んだエピソードを紐解くには、時間的な余裕が少なすぎるようですね。もっとも、深く考えなければ、キャラクターの魅力で十分楽しめる作品でもありますが、果たして、これでいいのか……。




変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



変態王子と笑わない猫。 ブロマイドE

変態王子と笑わない猫。 ブロマイドE

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫。 ブックカバー4

変態王子と笑わない猫。 ブックカバー4

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫。 イラストカード

変態王子と笑わない猫。 イラストカード

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫。 ブックカバー2

変態王子と笑わない猫。 ブックカバー2

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変能玉子と笑わいな猫 B2半裁ポスタ一

変能玉子と笑わいな猫 B2半裁ポスタ一

  • 出版社/メーカー: 非売品
  • メディア: おもちゃ&ホビー








 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1115.html



 

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0