SSブログ

あなたの為ならたとえ火の中お布団の中……。 [アニメ]

 AT-X等で、最近、頻繁に宣伝している「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」という新作アニメですが、夏アニメを通り越して、秋アニメをここまで力を入れて宣伝するのも珍しいですね。PVから、戦闘ものらしいという事と、「あなたの為ならたとえ火の中お布団の中」という名台詞から、ラブコメ要素も感じられますし、キャラデザは、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」でお馴染みのるろおさんと、絵柄にも魅力を感じます。
 ただ、舞台設定等、好みとは微妙に違うようで、原作に手を出そうとまでは思いませんが、なかなか期待度の高い作品ではありますね。とりあえず、PVのリンクを貼っておきます。



機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing

機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing "Cannibal Candy" (MF文庫J)

  • 作者: 海冬 レイジ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: 文庫



機巧少女は傷つかない マシンドール|コミックアライブ限定 QUOカード|るろお

機巧少女は傷つかない マシンドール|コミックアライブ限定 QUOカード|るろお

  • 出版社/メーカー: QUOカード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」

「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/01/22
  • メディア: CD



機巧少女は傷つかない1 (MFコミックス アライブシリーズ)

機巧少女は傷つかない1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 高城 計
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: コミック








◆TVアニメ「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」PV第1弾


◆TVアニメ「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」PV第2弾




nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0