SSブログ

変態王子と笑わない猫。 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「変態王子と笑わない猫。 第10話」を、見ました。猫神の意表を突き、何とか事態を丸く収めた陽人だが、幼い頃から猫神と関わっていた事を知り、どうしても思い出せない過去の事を考えていた。一方、一連の騒動により、過剰な愛情表現で、ベタ惚れ状態になった梓と、わかりづらい嫉妬心をぶつけてくる月子との板挟みになり、困惑する陽人だが……。

 とりあえず、区切りとしての結末は、予想通り、当初から散りばめていた陽人の過去が明かされるところで落ち着きそうですね。展開は、相変わらず早送り状態ですが、今回も、梓のチアガールに始まり、月子のリアル抱き枕、エミやつくし、麻衣も、原作以上に存在をアピールしているようで、キャラクターの魅力という点では、かなりポイントの高いエピソードでした。



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



Baby Sweet Berry Love(DVD付)

Baby Sweet Berry Love(DVD付)

  • アーティスト: 小倉唯,山崎寛子,こだまさおり,Sizuk,KEYTARO
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD



変態王子と笑わない猫。 ブロマイドE

変態王子と笑わない猫。 ブロマイドE

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫。 ブロマイドB

変態王子と笑わない猫。 ブロマイドB

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






変態王子と笑わない猫。 イラストカード

変態王子と笑わない猫。 イラストカード

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 
 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1122.html


 

nice!(68)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 68

コメント 1

macinu

おはようございま~す!飲み過ぎてちょっぴり食道痛いです~(笑)
by macinu (2013-06-19 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0