SSブログ

変態王子と笑わない猫。 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「変態王子と笑わない猫。 第11話」を、見ました。幼い頃、祖父母の住むイタリアに住んでいたはずのつくしに、ずっと自宅で母親と過ごしていたという記憶があり、真相を確かめたいと願った月子と陽人は、偶然、姿を見せた猫神によって、過去へと飛ばされてしまうが……。

 今回も、キャラクターの可愛さは、満点と言えそうで、妙に色っぽい月子とか、子供の頃のつくし等、レアなシーンが満載で、とても魅力を感じました。ストーリーに関しては、猫神の力は、基本的に、あらゆるものを引き寄せるというもので、原作では、過去を引き寄せた事になっていたと思いますが、微妙に、ニュアンスが違っているような気もします。いずれにしても、月子の母、つかさのエピソードがメインという事もあり、大きな問題は無さそうですね。ポイントとしては、やはり、幼い頃から深く関わっていた陽人の存在が大きいかも……。



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: Blu-ray



変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/07/23
  • メディア: Blu-ray



変態王子と笑わない猫。 ブロマイドE

変態王子と笑わない猫。 ブロマイドE

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






変態王子と笑わない猫。 ブックカバー2

変態王子と笑わない猫。 ブックカバー2

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1125.html



 
nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0