SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話」を、見ました。一人暮らしを始めた京介だが、差し入れを理由に、女の来客が絶えない状況で、それを見て激怒した桐乃により、あやせが世話係となるが……。

 完全に、あやせルートかと思いましたが、伏線はあったもののストーカーのエピソードはカットされましたし、あっさり切り捨てた京介の思いは一貫しているようで、やはり、桐乃エンド又は、黒猫の理想に近い結末になりそうな感じですね。落としどころがとても気になります。原作の最終回を、まだ読んでいませんので、今のところ先入観なしで見られますが、どう考えても原作通りのエピソードでは尺が足りないような気がしますし、その辺の対処も興味深いですね。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



プレシャスメモリーズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない スペシャルパック BOX

プレシャスメモリーズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない スペシャルパック BOX

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【カーテン魂】[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]黒猫水着タペストリー

【カーテン魂】[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]黒猫水着タペストリー

  • 出版社/メーカー: 株式会社キース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【カーテン魂】[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]桐乃水着タペストリー

【カーテン魂】[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]桐乃水着タペストリー

  • 出版社/メーカー: 株式会社キース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【カーテン魂】[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]黒猫お部屋タペストリー

【カーテン魂】[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]黒猫お部屋タペストリー

  • 出版社/メーカー: 株式会社キース
  • メディア: おもちゃ&ホビー






俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない 高坂桐乃 クリアファイル

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない 高坂桐乃 クリアファイル

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1126.html


 

nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 2

ちょいのり

アニメ限定でしか見てはいないのですが、
それでも今作はボク的に結構楽しかったです^^

by ちょいのり (2013-06-29 04:25) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 原作は、詰め込み過ぎ感がありましたので、主題に絞ったアニメのエピソードは、ある意味、ポイント高いかも知れませんね。多少、ムラはありましたけど、作画も可愛いシーンが満載でしたし、満足できる出来でした。
by 「直chan」 (2013-06-30 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0