SSブログ

翠星のガルガンティア 第10話~12話 感想 [アニメ]

 TVアニメ「翠星のガルガンティア」の10話から12話を見ました。仲間との再会というあり得ない展開で、ストーリーの方向性は、大きく揺らぎましたが、今のレドに、多大な影響力を与えたガルガンティア船団と敵対する可能性、そして、軍人として守ろうとしていたものを客観的に見る事で、本当に大切なものを見出したレドの決断など、急展開を迎えたストーリーから目が離せなくなっていましたが、12話では、更に衝撃的な真相が明らかになり、感動的な結末への舞台は整ったという感じで、最終回がとても気になります。



翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: Blu-ray



空とキミのメッセージ

空とキミのメッセージ

  • アーティスト: ChouCho,ChouCho,こだまさおり,矢吹香那,中土智博
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD



翠星のガルガンティア (1) (カドカワコミックス・エース)

翠星のガルガンティア (1) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 三途河 ワタル
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/04/08
  • メディア: コミック



この世界は僕らを待っていた

この世界は僕らを待っていた

  • アーティスト: 茅原実里,畑亜貴,古屋真,中土智博,佐藤天平,中西亮輔
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD







 
◆翠星のガルガンティア OP HD


◆Suisei no Gargantia Eps 10 - Regrets, Reason and Shocked



nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 2

macinu

いいねいいね~!!アニメ~アニソン~!!アニソン何かやる気の出るの多いですよね~!!
by macinu (2013-06-27 08:10) 

「直chan」

macinuさん>
 コメントありがとうございます。
 今期のアニソンは、飛び抜けて良かったという曲はなかったように思いますが、全体的にアップテンポの元気が出そうな曲で、何度も聴いている内にはまってしまうのも多かったような気がします。
by 「直chan」 (2013-06-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0