SSブログ

御坂美琴 イアホンジャックアクセサリー (とある科学の超電磁砲S) [アニメ]

 「電撃大王 2013年8月号」という雑誌の付録で、「御坂美琴イアホンジャックアクセサリー」というグッズを入手しました。最初、何なのかわかりませんでしたが、要は、イアホンジャックの形状をしたプラスチック製の端子にストラップサイズのフィギュアを付けたようなもののようですね。新たな形態として、増えていきそうなグッズですけど、個人的には、以前の通り、ストラップにした方がいいような……。
 とりあえず、今回は、ゲコ太スタンドがナイスですね。


20130630c.jpg


電撃大王 2013年 08月号 [雑誌]

電撃大王 2013年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: 雑誌




 
20130630d.jpg



nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 4

macinu

ゲコ太可愛いですね~!(^o^)v
by macinu (2013-07-04 10:36) 

とし@黒猫

発売日に買いました(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-07-04 20:44) 

「直chan」

macinuさん>
 コメントありがとうございます。
 イアホンジャックアクセサリーとか、次々と新たなグッズが増えて嬉しいですが、シリーズ化すると、コレクター魂に火が付きそうで、色々と大変です。
by 「直chan」 (2013-07-15 01:26) 

「直chan」

とし@黒猫さん>
 コメントありがとうございます。
 ブログの写真で拝見しました。フィギュア関連では、装飾にも凝ってしますし、いつも感心して見ています。
by 「直chan」 (2013-07-15 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0