SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12話~13話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12話~13話 (最終回)」を、見ました。13話の番外編、体育祭のエピソードは、シナリオを書き下ろしてまで必要だったのか、多少、疑問が残ります。どちらかと言うと、カットされた八幡と雪乃が文化祭を一緒に見て回るエピソードを見てみたかったので、ちょっと残念な気持ちもありますね。数少ない直接的な恋愛要素で、関係が急接近したストーリーですし、猫好きという設定にも深みが増したと思いますが……。とりあえず、体育祭のエピソードも楽しめた事には変わりありませんし、2期に期待すると同時に、原作の方も恋愛絡みで気になる終わり方をしていますので、続きに期待したいところです。









やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: 文庫








◆やはり俺の青春ラブコメは間違っているopフル


◆やはり俺の青春ラブコメはまちがっているドラマCD1



nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 2

あかしや

本編続きは円盤で!なのか、二期で!のつもりかわかりませんが、こんな終わり方をするのもたまにありますね。
by あかしや (2013-07-12 08:49) 

「直chan」

あかしやさん>
 最近のアニメは、原作が完結していない作品ばかりで、ある意味、2期を前提に作られているように思います。この作品も、原作がまだまだ続きそうですし、エンドレス的な最終回は、意図的と言うよりは、仕方なくという感じかも。いずれにしても、人気の高さから考えて、2期は、期待出来る作品だと思います。
by 「直chan」 (2013-07-15 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0