SSブログ

きんいろモザイク 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「きんいろモザイク 第2話」を、見ました。忍と同じ高校に通いたいという思いで留学して来たアリスは、大の日本好き。少し時代錯誤も見られる純和風に拘っていた。イギリス好きで洋風に徹する忍と、好みに違いも見られる中、お互いに大好きという仲の良い関係を築いていたが……。

 アリスが可愛いですね。ウサ耳がよく似合います。忍とアリス、趣向は、かなり違いますし、どちらもマイペースなので、一見、大きくすれ違っているようにも見えますが、仲の良さは、安定していますし、特に、アリスは、忍が好きな相手に無差別でライバル心を見せる程の愛情表現で、可愛さを際立てているようです。



きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray






きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原 悠衣
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: コミック



 
 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1138.html


 

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0