SSブログ

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇 第2話」を、見ました。かのんに、女神アポロが宿っていると知った桂馬だが、その直後、旧地獄の復活を企む悪魔の組織に襲われ、暗殺魔術により瀕死の状態になったかのんを目の当たりにする。彼女を助けるには、ユピテルの姉妹と呼ばれる6人の女神の力が必要だと言うが……。

 以前、ハクアが、駆け魂の回収に、恋愛は必要ないと言っていたような気がしますが、もしそうだとすると、落とし神の異名を誇る桂馬が選ばれたのは別な目的、最初から女神を探す要員だったと言う推測にも説得力が出て来ますね。緊急事態という事で、エルシィがかのんの代役に収まり、成り行きで、桂馬とハクアのコンビが誕生した訳ですが、それが一番の見どころかも知れません。少なくても4人の再攻略よりも新鮮ですし、元々、ハクアのリアクションが好きでしたので、とても楽しみな展開です。



神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



God only knows -Secrets of the Goddess-

God only knows -Secrets of the Goddess-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD









 

 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1141.html


 

nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 2

macinu

今朝は結構涼しいです~!!TV見ない生活早3か月近く成りま~す。世間様から取り残されないか心配です~!!(笑)
by macinu (2013-07-22 08:20) 

「直chan」

macinuさん>
 コメントありがとうございます。
 TVは、私もアニメしか見ていませんし、地上波の番組に関しては、話題に付いていけないかも……。ニュースについては、新聞やネットで情報を得られますので、それほど困らないと思いますが……。^^;
by 「直chan」 (2013-07-28 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0