SSブログ

変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] [アニメ]

 今日、アニメ「変態王子と笑わない猫。」のBlu-ray第2巻(特装版 初回限定 も~そうパック)が、届きました。月子に続き、梓の等身大イラストが描かれたシーツが付属で、1巻同様、可愛い絵柄と等身大の迫力に、圧倒されました。ただ、実用性には乏しく、こちらも、前回と同じく「封」の箱に戻し、半永久封印となりそうです。とりあえず、当初の目的だったこの作品の二大ヒロインの特典を入手した事で、恐らく3巻以降は、買わないと思いますが……。

20130724e.jpg


変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray







 
20130724a.jpg

20130724b.jpg

20130724c.jpg

20130724d.jpg

20130724f.jpg


 

nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 2

macinu

面白そう~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-25 10:18) 

「直chan」

macinuさん>
 コメントありがとうございます。
 等身大ポスターというのは珍しくありませんが、シーツ素材にプリントしたあたり、斬新というか、アイロンかければ、折り目も消えますし、いいアイデアというか……。ま、飾る勇気はありませんけど。
by 「直chan」 (2013-07-28 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0