SSブログ

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第5話」を、見ました。写真部の活動として、校内では、卒業アルバム用の写真を撮る毎日の楓とかなえ先輩だが、ある日、顧問の先生から、桜を題材にしたフォトコンテストの話を持ちかけられる。早速、挑戦する事にした2人だが、肝心の桜は、見頃を終えていて……。

 今回は、かなえ先輩の写真に対する意気込みというか、コンテスト入賞写真の秘話など、胸の内が明かされ、いい話に拍車をかけているようですね。楓が写真部を作った事で知り合えたのを考えると、それ自体は、悪くないと思いますが、かおる、のりえ、麻音と過ごす時間が少し減ってしまった事に、何となく寂しさを感じる面もあります。とりあえず、さよみさんのお手柄とも言えそうですが、久々に、秘境探検のエピソードが見られましたし、それによって得られた感動的な情景は、かなりポイント高かったと思います。どう転んでも、いい話に仕上げる演出は、さすがと言うべきか、ほんと、奥の深い癒し系作品ですね。






TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」オープニングテーマ 『はじまりの海』(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」オープニングテーマ 『はじまりの海』(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD



たまゆら ~hitotose~ 80cm×140cmのビックタオル!A 楓 麻音 B かおる のりえ 全4種

たまゆら ~hitotose~ 80cm×140cmのビックタオル!A 楓 麻音 B かおる のりえ 全4種

  • 出版社/メーカー: リュウシン
  • メディア: おもちゃ&ホビー







 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1151.html



 

nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 1

macinu

おはようございます今日は涼しく過ごしやすそうですね~!(^o^)v
by macinu (2013-08-02 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0