SSブログ

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第6話」を、見ました。夏休み、みんなで海水浴に行ったり、夏を満喫していた楓たちだが、そんな時、亡き父の昔の仕事仲間という女性と知り合う。旅行代理店の仕事をしているという彼女に誘われ、かつて父と企画した旅行プランで、一泊旅行をする事になり……。

 水着回と思ったのも束の間、メインは、尾道を含め、瀬戸内の観光名所を巡るツアーという感じで、いつもにも増して、美しい景色を背景に、父親の面影を追うエピソードでした。ま、番外編という感じですが、とりあえず、聖地は、格段に増えたようで、やはり、尾道はいいですね。










たまゆら hitotose フィギュア1 楓 単品

たまゆら hitotose フィギュア1 楓 単品

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



テレカ【たまゆら 】

テレカ【たまゆら 】

  • 出版社/メーカー: ハルフィルム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



たまゆら ~hitotose~ 80cm×140cmのビックタオル!A 楓 麻音 B かおる のりえ 全4種

たまゆら ~hitotose~ 80cm×140cmのビックタオル!A 楓 麻音 B かおる のりえ 全4種

  • 出版社/メーカー: リュウシン
  • メディア: おもちゃ&ホビー






 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1156.html


 

nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 4

macinu

いやいや~!!今日は朝から激熱でございます~!!ケーキあげて癒されよ~と!!(^o^)v
by macinu (2013-08-09 07:36) 

ソノ日暮

尾道は良いですよね~何度行っても新しい発見がありますし、
瀬戸内の美しい景色が地味に目に焼き付いて離れません( ˘ω˘)
by ソノ日暮 (2013-08-09 12:16) 

「直chan」

macinuさん>
 コメントありがとうございます。
 体調が悪くてもネットは欠かせない……という気持ちは、私も同じです。最近は、仕事が忙しくて、病気もできませんが、ネットはやめられないという状況で……。^^;
by 「直chan」 (2013-09-09 02:10) 

「直chan」

ソノ日暮さん>
 コメントありがとうございます。
 私は、まだ行った事ありませんが、アニメや映画でよく舞台になっていますし、見覚えのある場所がたくさんありそうですね。
by 「直chan」 (2013-09-09 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0